6年ぶりぐらいに

有明まんが祭りに行って来ましたよ。ほぼ徹夜明けだったけど(馬鹿
いや、寝ようとしたらアニマックスでトップを狙えとエヴァが始まってね、
つい終わるまでみちゃったですよ。普通見るでしょ?(見ません

7時30分発→8時40分国際展示場着→10時20分入場と比較的早く入れました。
真っ先に東方文花帖並びにいったけど何処まで行っても最後尾が見えないので諦めorz
次、富士壷機械に並ぶも目の前で完売、これ無念すぎる…
あとは目当ての壁→島で乱獲。
13時半頃体力の限界を感じ撤収(弱

いやあ久々に人口超過密地帯に行ったんで疲れました。
こないだ行ったWPCExpoとは全く比較にならんね、会場同じなのに。
でもまぁあの雰囲気は好きなので今日は楽しかったですまる

31日追記
一日たってから買い忘れの多さに気付いて鬱orz
[PR]
by fiaemon | 2005-12-30 21:12 | 独り言
<< もう3日だけど キタコレ >>