人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/24

地元阿佐ヶ谷で火災。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080125-OYT1T00013.htm

仕事帰り、Amazonの荷物を受け取るべく急ぎ足で阿佐ヶ谷駅を出ると
商店街と並行する中杉通りに赤い警告灯の列が見えた。
商店街に入ると消防士わんさか、地面は水浸しで焦げ臭い異臭も激しく
こりゃ火事かーと思いつつ商店街を進むと、途中で通行止めになってて中杉通りを
迂回することに。

中杉通りは一車線が文字通り消防車で埋まってた。
何台来てんだよw、と。(35台だったそうで)

先週あたりから地面掘り返して配管工事をしてたんで、そこが爆発でもしたんかな?
とか思ってたけど、実際は店舗での煙草の不始末だったそうで。
喫煙者は死ねばいいと思うよ。

急いでいたため、写真は無し。残念。
by fiaemon | 2008-01-24 23:59 | 独り言
<< 1/25 1/23 >>