人類皆兄弟。

e0060029_314494.jpg


ふと360つけっぱなしのテレビをみたらタイトル画面デモでACM おはごはん。
ということで唐突にマイフェイバリットアイマスダンスランキング(2008年7月現在)




順位なんてつけられるか!全部好きなんだよ!!ヽ(`Д´)ノ
まぁその中で特にお気に入りなのをいくつか。

・shiny smile
L4Uのトレーラー見たときからやみつき。
ヨドバシで店頭デモ見る度にニヤニヤしてた俺は端から見るとさぞかしキモかっただろう。
サビの出だし「君まで届きたい~」のステップがかなり印象的。

・おはよう!朝ごはん
デュオ、トリオ時のAメロ出だし、両手を腰に当てて体を左右に振るとこが特にたまらん。

・relations
他と違って格好いい系。真に歌わせるとはまるんだよ。
「あの海 あの場所は~」のフリがなにげにお気に入りだ。

・魔法をかけて!
全体的に醸し出されるかわいいオーラがよいよい。

・GO MY WAY!!
はりきってゆきまっしょ!


動画張ろうと思ったけどYoutubeは画質悪い、数が少ない。
ニコはコメントが邪魔。
そもそもエキサイトブログはInframeタグ使えない。
引っ越すかなぁ。
HDキャプチャ環境もほしくなってきたぞ。

そういえばLivedoorの垢も持ってた。
http://blog.livedoor.jp/fiaemon/archives/888779.html
[PR]
by fiaemon | 2008-07-21 04:03 | 独り言
<< ぐらぐら おわた >>