人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閑話休題

一昨日の木曜は会社を強行撤収して劇団CRANQの公演を見てきました。
http://www.cranq.jp/top/top.htm
動機は、まぁキャストをみれば分かる人は分かるかと…
不覚にも前売り買ってなかったので現場で抽選の当日券狙いだったんだけど運良く当選。

大人になってからこういった演劇をみるのは始めてだったんだけど大変面白いもんですな。
画面越しではなく、目の前(2列目だった)で繰り広げられる演技にのめり込み圧倒され、
脚本・演出の面白さもあってか3時間の長丁場にもかかわらずあっという間に終わった感じ。
これからも機会があればまた行きたいなぁ。

非律子モードな若林神は大変な美人さん。役者魂感じました。ライブとは完全に別人だこれ。
下田は地がにじみ出てた気もするが走り転げ回る姿がかわゆかったよ。ごまえー。
by fiaemon | 2008-08-16 06:31 | 独り言
<< 前半戦終了 ゆっくりしていった結果がこれだよ >>