前半戦終了

見積書が偉いことになってて吹いた。
相当コストダウンしたんけどなぁw
秋葉原が職場だからってメイド喫茶やらAKIBA48のこと聞かれても
さっぱり分からないんだぜ。

NCN2ですが、ぎりぎり最後の方から視聴できて僥倖でした。
浴衣ミンゴス&中村先生よいよい。
ファンタジーアースのレベル上げも進めないとな。

さて、これから部屋の掃除の大詰めだ。
明日は朝早いからうっかり寝ないように気をつけないと。
昼過ぎには終わるだろうからCRANQ公演の千秋楽いこうかな。
当日券あれば良いんだけど流石に最終日は無理かなぁ。
若林神の体を張った劇中ショートコントをまたみたいんだw
[PR]
by fiaemon | 2008-08-17 00:43 | 独り言
<< 後半戦開始 閑話休題 >>