人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはよう火曜日

なんやかんや整理やら調べ物してたらこんな時間になってしまった。
それにしても役所はめんどくさいね。特に相続関係。
調べれば調べるほど何が必要なのかがよく分からん。
ぐーぐってもしーかたなーい。
というか杉並区役所のサイトがわかりにくすぎなんじゃい。

どうやら位牌とやらを買わないといけないらしい。仏壇もか。メタルラックじゃ駄目かな…
そういえば墓はどうすんだ。土地は一族のに便乗するとして石がないな。
うへぇ。

会社は明日からかな~。SSDの検証途中でほったらかしだ。
別にもう行く必要もないんだけどな。

腹減った。
そういえば今日(昨日か)は何も食べてない。

はぁ。My Best Friend REM@STER-Bの伊織はかわいいのう。
きゅんきゅきゅん(゚∀゚)めろめろ~!
次のプロデュースは伊織にするか。
by fiaemon | 2008-08-19 05:17 | 独り言
<< できの悪いRPGやってるみたいだ 後半戦終了 >>