アケマス

真ソロ
ファン数:280576人
UPリミット:残り6週/D>C 30万人
ランクD
1st song:魔法をかけて!
2nd song:ポジティブ!

27:オーディション/DancingBomb/合格
26:レッスン
25:オーディション/DancingBomb/合格
24:レッスン
23:オーディション/LOVELOVELIVE/不合格
22:レッスン

初黒星。
夕方のゴールデンタイムに IL9 全国5万 合格2枠は厳しかった。
当然自分の実力不足もあるんだけど。すまん真、TOPxTOPの道は潰えた。
ランクアップリミットに焦りを感じてきたので基本パターン(レレレオ)を崩してオデを増やした。
Cランクに上がったらまた基本パターンに戻さないと減衰と思い出不足で苦しくなってきそう。
今回はBランクは無理そうだなぁ…

次回は曲の変更からスタートの予定。
アーケード版は3曲しか使えないから実質ラストソング。
選曲は当然「エージェント夜を往く」ですな。正直苦手だけど真にはこれを歌わせてあげたいので。

今回はいつもの秋葉原Heyではなく、地元隣町のプラボ荻窪でプレイ。
アイマス設置店には店舗によっては各キャラをフィーチャーした演出があるんですが
プラボ荻窪は伊織担当でオーディション時の店舗名が「PB荻窪よっ にひひっ♪」だったり
2台のサテライトそれぞれにツン台、デレ台とネーミングがされていたりします。
(ちなみに秋葉原Heyはやよい担当)

サテ2台だけどコミュノートの設置やらスタンプラリー、サテ周辺の飾り付けなんかに
店員Pの愛を感じましたよ。椅子も座りやすい二人掛けシートで快適でした。
そして何故かミンゴスのサイン入りカードの展示が。いろんなとこに出没してるなぁw
先週はプラボ中野に961プロの新人二人と来てたみたい。REXの取材だそうだけど。
[PR]
by fiaemon | 2008-08-24 09:05 | プロデューサー日記
<< CD アケマス >>