寝る前更新

週末にストレスがマッハ!だったので色々こうた。
e0060029_4555168.jpg

・Core2Quad Q9550
 i7までCPUは買わない予定だったのに未開封中古が\34,800だったのでつい。
 ちなみにまだ組んでない。C1。

・THE IDOLM@STER キャラクターマスター
 中野まんだらけで発見。2冊目。
 1冊目は先日通販で版元取り寄せで注文したものの本の状態が悪く、交換して貰おうとしたん
 だけど版元在庫切れでかなわず、返品するくらいなら読む用としてとっておくとした。

・ソルフェージュ ドラマCD2
 トークイベント参加の応募のためゲーマーズ本店にて購入。
 コミケは行けなかったから今度こそだ。みんごすみんごす。

・サイリウム
 8/31のアニサマ2008の為に。足りなかったので当日途中で買い増した。
 新宿ハンズいったらあらかた売り切れ。同類さんがいっぱい居ました。

もう寝ないとやばいので詳細は明日。
※9/2詳細追記
写真取り忘れたけど、アホみたいに広いさいたまスーパーアリーナの為に
双眼鏡も買った。結局使わなかった。アホス。
[PR]
by fiaemon | 2008-08-31 05:02 | 散財
<< 営業 夏の祭典 アケマス >>