アケマス

真ソロ
ファン数:738901人
UPリミット:残り12週/B>A 100万人+特別オデ6種
ランクB
1st song:魔法をかけて!
2nd song:ポジティブ!
3rd song:エージェント夜を往く
特殊オーディション獲得数:☆☆☆

44:オーディション/DancingBomb/合格
43:レッスン
42:オーディション/VOCAL MASTER/合格

よぉーーーやくブーストメールが来たので会社帰りにHey。
大人を焦らすなんて悪い娘だなぁ真は。うへへ。

ブーストしてIL12。Voが突出してるんで特別オデ「VOCAL MASTER」に挑戦。
要注意NPCユニット「レッドショルダー」とかち合うも1ポイント差で勝利!
特別3種取得は達成したんであとは数稼ぎで恒例のDancingBomb。
晴れてランクBアイドルになれましたー。

Aランクは…どうだろう。
残り12週で…100万人+特別6種(MASTER3種含む)が条件。
Da MASTER(5万),Vi MASTER(5万),歌姫楽園 or HIT-TV(5万)で特別取得。
残りはDancingBomb(4万)*4で100万ちょい。
ストレートに行って7週。
思い出の残りは21個あるんで、各3回使ってもギリギリ足りる。
余った5週は負けた時用の休暇か、思い出補充の為に温存。

さぁチャレンジするか、引退までBランクのいちゃいちゃコミュを堪能するか(一応ゲーセンです)。
真なら当然前者だろうなぁ。
[PR]
by fiaemon | 2008-09-05 01:14 | プロデューサー日記
<< 泣く事ならたやすいけれど ただいま >>