カテゴリ:独り言( 227 )

e0060029_1385983.jpg

(´-`).。oO(Senhimeさん、昔っからここにいるけど何やってるんだろう…)
[PR]
by fiaemon | 2005-10-13 01:38 | 独り言

ふがふが

よなかにふとめがさめると、

あごのかんせつがはずれていました。

おわり。
[PR]
by fiaemon | 2005-10-04 00:13 | 独り言

続・障害対応

種デス最終回を見つつPCいぢり。

修復セットアップ...改善せず。
ビデオカード交換(RADEON9600pro AGP→RAGE XL PCI)...改善せず。
電源交換(SilentKing400W→Seasonic430W)...改善せず。

種デス終わった。
(  д )  ゜ ゜

x64Editionでも入れてみるか(´ー`)y─┛~~
[PR]
by fiaemon | 2005-10-01 18:38 | 独り言

めんどくせ

サブPCでトラブル。
Windows起動中に再起動を繰り返し、起動しない。
原因の心当たりなし(多分)

BIOS Load Default...改善せず
最小構成起動...改善せず
QuickTechPro...pass

OS入れなおしか…?orz

to be continued
[PR]
by fiaemon | 2005-09-30 03:24 | 独り言

n

新しいiPod出たー
フラッシュメモリ4GBで27800円は安すぎじゃないか?(´Д`;)

秋葉で実機見て驚愕。コレ小さ&薄すぎ。
アップル嫌いの自分もちょっと、いやかなり欲しいぞーコレは。

デモ機弄ってたら某半裸の人が黒4GB買ってて笑った。
使用感教えてください。
[PR]
by fiaemon | 2005-09-08 23:24 | 独り言

あぶらぜみのなく頃に

この時期に埼玉に行くといつも思うことが。
セミ多すぎ(´Д`;)

まぁ行く場所が並木道の多い倉庫街ってのもありますが
隣にいる人の声がろくに聞こえないほど五月蝿いのはどうかと。

足が6本以上ある生物(特に節足動物)が苦手な自分としては
路上で息絶えてるせみの裏側を見るだけでも鳥肌がたつですよ…。
[PR]
by fiaemon | 2005-08-29 23:16 | 独り言

再開

はてなダイアリーは無かった事にして(?
エキサイトでblogはじめてみることに。

はてな好きなんだけど小さい画像しか貼れないんだよね。
デジカメの使用率を上げるべく、写真でもぺちぺち貼りつつ
だらだらと続けていければなぁと。
[PR]
by fiaemon | 2005-08-28 05:41 | 独り言