カテゴリ:独り言( 227 )

営業 夏の祭典

いざ さいたまスーパーアリーナへしゅっぱーつ。
[PR]
by fiaemon | 2008-08-31 12:31 | 独り言

さっさと引っ越し

エキサイトブログは対応してるサービス(プラグイン、Inframeタグ等々)が少なく、
面白いアイテムを見つけても使えないことがありモヤモヤする為、引っ越しを検討中です。
引っ越し先候補はライブドアかFC2。
[PR]
by fiaemon | 2008-08-20 05:07 | 独り言

できの悪いRPGやってるみたいだ

これとこれを取得してあそこへ行け。
これはここでは出来ないからあそこへ行け。
あれが必要だから申請してこい。
あふぅ。

ここ二日の窓口対応満足度ランク。
銀行>区役所>>>郵便局≧社会保険事務所

郵便局がだるすぎる。
銀行だと10秒で出来ることに2週間掛かるそうだ。
[PR]
by fiaemon | 2008-08-20 04:03 | 独り言

おはよう火曜日

なんやかんや整理やら調べ物してたらこんな時間になってしまった。
それにしても役所はめんどくさいね。特に相続関係。
調べれば調べるほど何が必要なのかがよく分からん。
ぐーぐってもしーかたなーい。
というか杉並区役所のサイトがわかりにくすぎなんじゃい。

どうやら位牌とやらを買わないといけないらしい。仏壇もか。メタルラックじゃ駄目かな…
そういえば墓はどうすんだ。土地は一族のに便乗するとして石がないな。
うへぇ。

会社は明日からかな~。SSDの検証途中でほったらかしだ。
別にもう行く必要もないんだけどな。

腹減った。
そういえば今日(昨日か)は何も食べてない。

はぁ。My Best Friend REM@STER-Bの伊織はかわいいのう。
きゅんきゅきゅん(゚∀゚)めろめろ~!
次のプロデュースは伊織にするか。
[PR]
by fiaemon | 2008-08-19 05:17 | 独り言

後半戦終了

さ、流石に徹夜明けだと疲れますな…orz
時間的にはCRANQ行けたけど体力的に無理だった。無念。
リピート公演してくれないかなぁ。

ということで母上様の葬式はこれでひとまず終了。
5年前から何度もリハをしてたのもあるけど予想以上にドライなもんですな。俺は。
あとの残務は役所関係と来月の延長戦か。
忌引何日使おうかな。うへへ。

つか、ひとんちで許可無く煙草吸うとか閉め切った部屋に勝手に入るとか
なんなの?馬鹿なの?
[PR]
by fiaemon | 2008-08-17 20:52 | 独り言

後半戦開始

物置部屋は片づいた。
俺の固有結界を健全に見せるのは無理。不可侵領域とする。
FEZのレベルも11まで上げた(ぉ

出費の概算に坊さん代入れるの忘れてた。
ありがたくも妙にランクの高い戒名つけて頂いちゃったりして倍率ドンですよ。
坊主丸儲けとはよく言ったものだ。
つかなんで現金手渡しなんだよ。クレカとか振込みに対応しろよ。
[PR]
by fiaemon | 2008-08-17 06:27 | 独り言

前半戦終了

見積書が偉いことになってて吹いた。
相当コストダウンしたんけどなぁw
秋葉原が職場だからってメイド喫茶やらAKIBA48のこと聞かれても
さっぱり分からないんだぜ。

NCN2ですが、ぎりぎり最後の方から視聴できて僥倖でした。
浴衣ミンゴス&中村先生よいよい。
ファンタジーアースのレベル上げも進めないとな。

さて、これから部屋の掃除の大詰めだ。
明日は朝早いからうっかり寝ないように気をつけないと。
昼過ぎには終わるだろうからCRANQ公演の千秋楽いこうかな。
当日券あれば良いんだけど流石に最終日は無理かなぁ。
若林神の体を張った劇中ショートコントをまたみたいんだw
[PR]
by fiaemon | 2008-08-17 00:43 | 独り言

閑話休題

一昨日の木曜は会社を強行撤収して劇団CRANQの公演を見てきました。
http://www.cranq.jp/top/top.htm
動機は、まぁキャストをみれば分かる人は分かるかと…
不覚にも前売り買ってなかったので現場で抽選の当日券狙いだったんだけど運良く当選。

大人になってからこういった演劇をみるのは始めてだったんだけど大変面白いもんですな。
画面越しではなく、目の前(2列目だった)で繰り広げられる演技にのめり込み圧倒され、
脚本・演出の面白さもあってか3時間の長丁場にもかかわらずあっという間に終わった感じ。
これからも機会があればまた行きたいなぁ。

非律子モードな若林神は大変な美人さん。役者魂感じました。ライブとは完全に別人だこれ。
下田は地がにじみ出てた気もするが走り転げ回る姿がかわゆかったよ。ごまえー。
[PR]
by fiaemon | 2008-08-16 06:31 | 独り言

ゆっくりしていった結果がこれだよ

ちょっと横になるだけのつもりが案の定爆睡。
何も片付いてないorz

問題は物置と化している部屋を数人は入れる状態にすることと
このX指定気味な部屋をなんとかすることの2点だな。
15時には家を出ないと行けないからそれまでに何とかせねば。
[PR]
by fiaemon | 2008-08-16 05:50 | 独り言

よっしゃ帰宅

坊主の無駄話が長くて半分寝てた。あんたの自慢話なんてどうでもいいんだ。
これから区役所いかなきゃ…
戻ったら部屋の大掃除だ。だるい。6時に起こされたから眠い。アイマスやりたい。
駄目人間だもの。

いやしかし、葬儀屋は俺にはとてもじゃないけど出来ないなぁ。
[PR]
by fiaemon | 2008-08-15 19:54 | 独り言