カテゴリ:独り言( 227 )

I say again!

突然のシチュエーションどうしよ?
ってまたかよ。

ああコミケ行きたかったのにいいい。みんごぉーーすっ!!アイマス本買いまくる予定がー!!
いろんな意味で欝だ。暇だ。
NCN2 一回目も参加出来なくなったし最低だ。
[PR]
by fiaemon | 2008-08-15 12:59 | 独り言

全然眠れん

ビアンカ1択だろ常考。
e0060029_2454184.jpg

[PR]
by fiaemon | 2008-08-14 02:45 | 独り言

ステータス異常

あほな寝方して風邪を引くのは毎年恒例だとしても
年々症状が重くなってきてる気がするぜ。

ニコ動に↓のミクの製作記録があって驚いたw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4219666
去年の電脳コイルネタも同じ人だったのね。

ついでにマクロスF 1話で未来阿佐ヶ谷。
ちょうど↓の1枚目の写真のアングルだった。
e0060029_0381754.jpg

製作のサテライトが阿佐ヶ谷らしいので調べてみたら
毎日前通ってた。全然気がつかなかったYO。
[PR]
by fiaemon | 2008-08-14 00:39 | 独り言

暑い

地元民にとっては邪魔でしかない七夕祭りが例年のごとく開催。
e0060029_1837101.jpg


Σ( ̄A ̄)みっくみく…しかも、はちゅねver.
製作は多分ソフトバンクshop。やるな。すげー周りから浮いてるが。
e0060029_18384963.jpg


ナメック星のは願い3つだったな。
ごにょごにょごにょ・・・
e0060029_18401177.jpg

しっぽの造形が半端ないな。流石花屋。
[PR]
by fiaemon | 2008-08-10 18:42 | 独り言

SONYは伊達じゃない

PSPにiTunesでエンコしたAAC256kの曲を突っ込んで聞いてみたら
iPod nanoより春香に音質が良いんだが。(うちのATOKは完全にアイマス脳です)

Walkmanでも買ってみるかのう。
[PR]
by fiaemon | 2008-08-05 01:06 | 独り言

リアルタイムでやってはいたものの

DSと一緒にDQ5を買ったんでちょいちょい進めてるんだけど
ぜんっぜんストーリーが記憶にない(笑
いま王子が誘拐されて、パパス追い掛けてダンジョン向かうところだけど
ここ攻略したら子供編終わりだったっけ?

4は結構覚えてるんだけどなぁ。
[PR]
by fiaemon | 2008-08-04 02:02 | 独り言

一日遅れの。

というわけでアイマス3周年ライブに行ってきましたよ。
e0060029_1203476.jpg

全身筋肉痛でぐってり。声はガラガラ。肌はヒリヒリ。
でも、でもな…

アイマスやってて良かった。
参加できて良かった。
生きてて良かった。
最高でした。
中の人、スタッフ、会場に集まった4500人のPのみんな有り難う。みんな大好きだ。

続きで超適当な感想とか写真とか。

More
[PR]
by fiaemon | 2008-07-29 01:23 | 独り言

並び中~

直射日光だけど海風があるから快適だわさ。
列密度も低いから夏コミに比べれば楽だなぁ。
e0060029_0153069.jpg

080727 07:58
[PR]
by fiaemon | 2008-07-27 09:29 | 独り言

おはよう朝ごはん

では参ろうか。
紳士諸君の待つ横浜へ。
[PR]
by fiaemon | 2008-07-27 05:53 | 独り言

いざ横浜

準備万端!寝る!
e0060029_2317243.jpg

[PR]
by fiaemon | 2008-07-26 23:26 | 独り言