<   2005年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

6年ぶりぐらいに

有明まんが祭りに行って来ましたよ。ほぼ徹夜明けだったけど(馬鹿
いや、寝ようとしたらアニマックスでトップを狙えとエヴァが始まってね、
つい終わるまでみちゃったですよ。普通見るでしょ?(見ません

7時30分発→8時40分国際展示場着→10時20分入場と比較的早く入れました。
真っ先に東方文花帖並びにいったけど何処まで行っても最後尾が見えないので諦めorz
次、富士壷機械に並ぶも目の前で完売、これ無念すぎる…
あとは目当ての壁→島で乱獲。
13時半頃体力の限界を感じ撤収(弱

いやあ久々に人口超過密地帯に行ったんで疲れました。
こないだ行ったWPCExpoとは全く比較にならんね、会場同じなのに。
でもまぁあの雰囲気は好きなので今日は楽しかったですまる

31日追記
一日たってから買い忘れの多さに気付いて鬱orz
[PR]
by fiaemon | 2005-12-30 21:12 | 独り言

キタコレ

我々は3年待ったのだっ!!(嘘
"Western DigitalのRaptor 150GBが近日登場予定"
Western Digital Raptor 150GB coming soon
これでSCSI資産を全処分できるか…?

>A German e-shop is already selling the WD1500AD for a price of 319EUR (approx $379).
…ちょ、ちょっと待って。
[PR]
by fiaemon | 2005-12-24 21:50 | 独り言

BS-hi アニメ映画劇場で

COWBOY BEBOP 天国の扉をやってたんで見た。
もう何回も見たんでたま姉ぇシナリオ進めながらだけど( ?

ハイビジョン放送だったんで画質がスンゴイきれいのなのね。
以前やってた「雲の向こう、約束の場所」のときも思ったけど
一回ハイビジョンで見ちゃうとDVDにはもう戻れませんね(;´∀`)

まぁ内容はつまら(ryなんでアクションシーンだけしか注視してないけどなー。
[PR]
by fiaemon | 2005-12-24 09:08 | 独り言

茄子まだ出ない…

Seagate、Maxtorを買収
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
[PR]
by fiaemon | 2005-12-21 22:32 | 独り言

遡り更新

今日は四半期に一度の肉の日ですよと。
e0060029_843923.jpg

出来ておる喃…上巻きロースは…
e0060029_8443678.jpg

某半裸の人も喜びを隠しきれないご様子。
[PR]
by fiaemon | 2005-12-17 08:42 | 独り言

南無

うちの玄箱さん(1歳10ヶ月)がギーギー泣いて動いてくれません(つд⊂)
アクセスどころかネットワークからも見えなくなってる喃…。
24時間365日フル稼働させたのがまずかったのかしら(笑
e0060029_22561531.jpg


ということで手術開始。
箱とマニュアルが見つからないのでPCWATCHの記事見ながら服を脱がしていきますよ。
e0060029_23563417.jpg


手際よくばらして中の人を取り出しMainPCに取り付けて電源ON!
ギー…ギー…ギー……(´-`)
Discが回ってないですね。終了。
e0060029_00453.jpg

さようなら玄箱の中の人+約200GB分のあんなファイルやそんなファイル…。
ノシ
[PR]
by fiaemon | 2005-12-14 22:56 | 独り言

ガクガクブルブル

ちょwww最高気温が一桁www

e0060029_23594191.jpg

[PR]
by fiaemon | 2005-12-12 00:00

一ヶ月ぶりだけど気にしない!

キタキタキタキタ!
e0060029_2331573.jpg


やってくれた喃!AAA!
心の名作ヴァルキリープロファイルの続編がやっときたよ!
過去ディパンが舞台でシルメリアが主人公てことはブラムス、バルバロッサ、悪者3人組
が絡んでくるのかなー。隠しで姉二人とオーディン、フレイかね。
変態ロリ眼鏡にも何とかして出てもらいたいところw
2006年中に出ることを期待してワクワクテカテカしてましょうか!

追記
正式発表されましたな。
スクウェア・エニックス、PS2「ヴァルキリープロファイル2」発表
PSPでは前作のリメイク版を発売

PSP買っててよかった(´∀`)
[PR]
by fiaemon | 2005-12-08 00:02 | 独り言