<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

奇跡は起きないから奇跡って言うんですよ。

AD試験いってきました。
午前 44/80
午後 59/77

秋はまじめに勉強するお…
[PR]
by fiaemon | 2006-04-16 17:38 | 独り言

奇跡は起きます!起こして見せます!

明日は情報処理な試験ですね。
全然勉強してないけどいってくるよ( ´ー`)y-~~
[PR]
by fiaemon | 2006-04-15 23:59 | 独り言

なんで

徹夜だったこというと当然↓↓のを組んでいたから。
メインの64X2をバラして久々のIntel Go Ahead。
e0060029_22231039.jpg
これで常用するかね。


んなことしてないでさっさと寝ろにゃ…
e0060029_22255249.jpg

[PR]
by fiaemon | 2006-04-10 22:25 | 独り言

はうはう

徹夜明けで免許の更新にいったらこの上ない犯罪者面(監禁系)の写真を取られてしまった…orz
[PR]
by fiaemon | 2006-04-09 20:27 | 独り言

きたCore

つーわけで買ってきた。
e0060029_4134946.jpg

[PR]
by fiaemon | 2006-04-08 04:13 | 散財

( ゚д゚)、ペッ

この上なく屈辱的なことがあったのでさっさと撤収。
この不愉快さは物欲消化で相殺せねば。
975とCoreでも買うか。

ってなんかキタ━(゚∀゚)━!
http://www.apple.com/jp/news/2006/apr/05bootcamp.html
おいおい、まじかΣ(・∀・;)
miniに入れてみるか、ってXP足りない…。


涼宮ハルヒの憂鬱
カツカレー吹いた。一話で「朝比奈ミクルの冒険 エピソード00」かよ(笑
原作既読者なら抱腹絶倒ものだけど未読者は( ゚д゚)ポカーンだろうなぁw
[PR]
by fiaemon | 2006-04-05 22:46 | 独り言