<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

話題騒然

いま最もホットな話題を。
これ↓
http://www.youtube.com/watch?v=R-fjqo3dNhg

おかあさんといっしょの絵描き歌だそうですが、しょうこおねえさんが
有り得ないクリーチャーを生み出していますよ。
[PR]
by fiaemon | 2006-05-25 01:10 | 独り言

やってみた

元素占い。

*原子番号*
36
*元素記号*
Kr
*元素名*
クリプトン Krypton

性格診断
*燃えやすさ*
 見た目がとてもクールなので、本当は情熱的でも表に出ないため誤解されることもあります。
*行動*
 何でも積極的な行動派ですが、軽はずみな行動には注意しましょう
*影響*
 素直ですが、お人好しでうわさを信じやすい面があり、人から影響を受けます。
*人間関係*
 たとえ一人でいても寂しくありません。精神的にとても強い人です。
*存在*
 世の中のいろいろなところで活躍している多彩な能力を持つ存在です。
*集団行動では*
 皆から頼りにされる存在です。しばしばリーダーシップを発揮します。
*他人との接し方*
 良心を持っていて、時々やさしいと褒められます。

あなたのラッキーカラーは
ミルキーホワイト

あなたと相性のいい異性は [元素記号 ( 元素名, 原子番号 )]
Pa ( プロトアクチニウム, 91 )
Fm ( フェルミウム, 100 )
Mt ( マイトネリウム, 0 )
Nb ( ニオブ, 41 )
K ( カリウム, 19 )

スーパーマンに出てこなかったっけ?
[PR]
by fiaemon | 2006-05-22 01:18 | 独り言

なんとおおおおおお


F91キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
バンダイよくやったバンダイ!
[PR]
by fiaemon | 2006-05-21 23:53 | 独り言

いやだ

e0060029_1162218.jpg

[PR]
by fiaemon | 2006-05-08 01:17 | 独り言

SOS

<平野綾 冒険でしょでしょ?>をiTunes 6.0.4 AAC 192kbps VBRでエンコすると
iPod nanoで再生開始直後の鐘の鳴るとこで再生終了する罠。
上記以外の設定(AAC128k/160k VBR/AAC192k CBR/MP3/LossLess)だと正常動作。
WinXP上での再生も問題なし。
こういう相性問題ってあるんですなぁ…。

一番の問題は上記の各設定でエンコしたものを聞き比べてもすべて同じに聞こえる
俺の耳なんだろうけどな。
[PR]
by fiaemon | 2006-05-07 05:22 | 独り言

顧客満足度NO1

3/22に注文したDELL 2407WFPがさっき来たけどお帰りいただいたヽ( ´∀`)ノ
西濃運輸のおっちゃん重いの持ち帰らせてごめんね。

DVIで表示が滲む、フルカラーなのにマッハバンド出る等々不具合満載で
これなんて試作サンプル品?だそーなのでねー。
1ヶ月以上待たされて不具合品つかまされたんじゃたまらんのでキャンセルですよ。
まぁもともと必要って物でもなかったし置く場所もないし…

にしてもこれのOEM元メーカーは以前から怪しい不具合出してたけど
最近は時におかしいね。
このメーカーがもっとマシだったら俺の残業時間が半減するよ…。
[PR]
by fiaemon | 2006-05-03 16:58 | 独り言