<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ちょw

予想外の展開になってるにょろ(;゚Д゚)
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/90837537
6/30 01:43現在
アクセス総数: 786
友だちにメールを送った総数: 2
ウォッチリストに追加した総数: 33

キワモノだと思ってたんだけど需要あるんだなぁ。
ちなみに仕入れ値25k…
[PR]
by fiaemon | 2006-06-30 01:45 | 独り言

VP2日記3

水中神殿攻略中。
今回って通常技と魔法はLVアップで覚えるのね。

レオーネはどうみてもアー(ryだよなぁ。
彼女とレザードは途中で抜けそうな予感。

現在のメインパーティ
アリーシャLV12・ルーファスLV12・セレスLV11・レザードLV11
[PR]
by fiaemon | 2006-06-25 00:13 | 独り言

☆広告☆

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/90837537
[PR]
by fiaemon | 2006-06-24 22:45 | 独り言

VP2日記2

chapter2終了

変態ロリ眼鏡ことレザードがサワヤカマンになって再登場かよw
これがなんであんな風になるんだ(,,゚Д゚)

ディパン城で宝箱コンプならず。
あやしいところはあるんだけどどうやっても行き方がわからない。
VP1でも苦しめられたなぁこの城は…

戦闘について。
新要素であるバトルフィールドの概念はいまいち楽しくない。
敵との距離の微調整のせいで前作に比べ爽快感に欠ける気がする。
ダッシュの操作に慣れれば楽しくなるのかなぁ。

現在のメインパーティ
アリーシャLV6・ルーファスLV6・ディランLV5・ミトラLV5
[PR]
by fiaemon | 2006-06-23 03:24 | 独り言

VP2日記1

chapter1終了
絶対領域装備のおろおろ王女様モエス。

あいかわらず最初のダンジョンからくそ長いのなw
光石うまく使わないと取れない宝箱もあってやりごたえあり。

で、いきなりパーティーが6人になったけど
小物っぽいのはLV上げてさくっと転送しろってことなのかな?
そして転送したらキャラが覚えてたスキルが共有化されるんだろうね。
攻略情報とか見てないからまったくわからんよー。

現在のメインパーティー
アリーシャLV3・ルーファスLV3・ディランLV3・ミトラLV3
[PR]
by fiaemon | 2006-06-23 00:21 | 独り言

ヴァルキリー2日記

始めます。
需要無視。
[PR]
by fiaemon | 2006-06-22 21:44 | 独り言

不夜城レッド

ペプシレッド買ってきた。
e0060029_22535510.jpg

期待してたほどまずくは無くてがっかり。
コーラというよりはクランベリーサイダーって感じか?
ちなみに色の元は赤色102号でした。
誰かがペプシブルーと混ぜてくれると期待している。


…こないだスパークリングカフェを飲んでみたけど無理でした。
あれはやば過ぎだ…orz
[PR]
by fiaemon | 2006-06-04 23:04 | 独り言