<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ああもう

親知らずが痛い痛い痛い痛い。
e0060029_057691.jpg

※写真は関係ありません。
[PR]
by fiaemon | 2006-07-31 00:55 | 独り言

魔法以上のユカイが

ちょwSOS団w
http://www.youtube.com/watch?v=3eiv4kG8L8k
[PR]
by fiaemon | 2006-07-18 23:00 | 独り言

帝国の逆襲

いろんなとこでConroeレビューが解禁されてますねぇ。
どこも似たような内容だけどASCII24のXP64bitでの比較は興味深い。
32bitでも動く64bitCPUなAthlon64。
64bitでも動く32bitCPUなCore2、この辺がAMDとIntelの考え方の違いですかね?
ちゃんと64bitで動かしたきゃItanium使えってことですか(,,゚Д゚)

買うとしたらE6600がいいかな、ホントはXEON逝きたいところだけどFB-DIMMが難点。
[PR]
by fiaemon | 2006-07-15 18:42 | 独り言

エアコン

フィルタの掃除したら、とりあえず水漏れ解消。
こまめに掃除しないとあかんね。
[PR]
by fiaemon | 2006-07-13 22:51 | 独り言

きーやー

エアコンから水が漏れてるよ!
下にあったベッドが水浸しだ…orz orz orz

ぐぐった結果、考えられる原因は
1.排水ホースのつまり
2.冷媒不足
3.故障
のどれかと思われ。

購入2年目でトラブルとはねぇ…(´-`)
[PR]
by fiaemon | 2006-07-13 00:39 | 独り言

てなわけで

修理に出したけどしばらくは戻ってきそうにないので買いなおし。
新色のブラック。
e0060029_054048.jpg

開けてはじめて知ったんだけど、これコネクタがL字に変わったのね。
iPod nanoの場合だとL字のほうが非常に使いやすい。
[PR]
by fiaemon | 2006-07-12 00:11 | 散財

ウェェェン

ER6iが断線した…orz
右側から音が出ない(´Д⊂ヽ
[PR]
by fiaemon | 2006-07-04 23:52 | 独り言

VP2日記4

休日利用で一気に進めるしかないわけで。
15時間ぐらい奉竜殿でレベル上げしてただけだけどな。

chapter3終了。
案の定あの人はあれでした(?

今回魔術師が野郎100%、しかも大半がむさいおっさんなんで使う気がしない。
お気に入りのレザードはアレだそうなんでメインに使えないし(?
かといって回復要員がアリーシャだけってのもつらいしなぁ…

現在のメインパーティ
アリーシャLV44・ルーファスLV43・セレスLV46・アドニスLV37
[PR]
by fiaemon | 2006-07-03 06:38 | 独り言

結局

下の出品は¥35500で落札。
10kの利益ですよ旦那…

次の出品予定は…
Adaptec Serial Attached SCSI RAID 4800SAS PCI-X
じゃんぱら¥49800で購入。
・・・テスト環境がねぇよ(,,゚Д゚)

[PR]
by fiaemon | 2006-07-02 03:37 | 錬金術