<   2006年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

PSU

http://psu-chara.com/create/index.html
キャラメイク。
理想の萌えキャラが作れそうではないか!
声まで変えられるし(;´Д`)ハァハァ

http://www.geocities.jp/pusu_jam/
↑重いけどお勧め動画。
■ニューデイズ ミズラキ保護区
■(C)PSUβ正 vsオンマゴウグ ニューデイズ クゴ温泉
■(C)PSUβ正 ラフォン草原 チュートリアル等

プレイ決定。
やはり俺は帆船と大砲よりビーム兵器と魔法の世界が好きなのだ。

にしても推奨環境が結構ハードル高いな。
>Pentium4 2.6GHz 以上
>NVIDIA GeForce 4シリーズ以上
>ATi RADEON 8500シリーズ以上
>VRAM 128MB 以上
SLIとかCrossFire対応してるのかな…(?



フロンテラもアップグレード済みなんだけどね…('A`)
[PR]
by fiaemon | 2006-08-30 00:56 | 独り言

抜いてきた

右上下を一度に抜くとは思わなかった(;´A`)

担当医は研修上がりっぽいお姉ちゃんでかなり不安だったけど
抜歯は慣れているっぽく?サクサクと実行。

まず2/3ほど歯ぐきに埋もれている右下から開始。
麻酔をブスブス打たれて感覚が無くなっていくのは新鮮だった。
メスを口内投入するときはさすがにガクブルものでしたが。
以降、目を瞑ってハレ晴れユカイを脳内ループしていたため想像。

歯ぐきに刃物を押し当ててサクッと切った後、プライヤみたいので歯をガチッと掴まれる。
その後ムギュ~っと押されている感覚。
数秒後「はい抜けました~♪」の声が。
へ?もう終わり?バキボキゴリゴリするんじゃないの?

「このまま上も抜きますか?どうします?」と言われたけどヘタレな俺様なので
用心してまたの機会に…、と言ったのにスルーされたようで聞きなおされる。
何度も来るのはめんどいので上もいっちゃうことにする。

上歯ぐきに麻酔が効いてくる間に下の抜いた痕を清掃。
なんかひも状の何かを引き抜かれる感じがしたけど怖くて確認できず。
その後切ったところを3針縫合、これが妙に痛い、というより締め付けられる感覚がして嫌。

そんなことしてる間に上の麻酔が効いてきて抜歯開始。
またも特にバキボキなしであっさり抜けた。拍子抜け。
上下あわせて40分ぐらいだったかな?

術後の説明によると簡単に抜けたのは、歯がある程度表に出ていて、かつ骨との癒着が
弱いベストな年齢だったからとのこと。これが若さか(といえる年でもないのだが)
麻酔が効いて口がうまく動かない状態のまま次回予約等など終わらせて帰宅。
…しようと思ったら麻酔が切れてきてじわじわ痛みが。
院内でお茶を買って痛み止め(ロキソニン)を服用し待合室でしばし休む。
このとき学園キノを読んでニヤニヤするたびに痛みが走る(馬鹿

帰りに会社から電話掛かってきたけど麻酔が効いて口がうまく動かない&
なんかまた痛くなってきた&というか今日休暇よ?ということでスルー。
手間かけさせたみたいで申し訳ない>花鳥
そもそも一番給料の安い俺がなんでこんな苦労を(以下愚痴

帰宅後はDVDハルヒ2巻をBGVにして爆睡。
22時ごろ痛みで目が覚める(;´Д`)
何か食べて薬飲まなければッ!←いまここ
[PR]
by fiaemon | 2006-08-28 23:09 | 独り言

忘れてた

サマージャンボ宝くじ久々に小当たり。3k。
涼宮ハルヒ原作の上に置いていたんだけど、SOS団効果?

で、今日は親知らずの抜歯予定日。
さくっと終わることを願っとります…ガクガク
[PR]
by fiaemon | 2006-08-28 04:04 | 独り言

知恵先生

どう見ても埋葬カレーです。
本当に有難うございました。
パイルバンカー分が足りないけどな。

デイブレイク全キャラクリアー完了。
コンティニューしまくりだけどね…


http://www.youtube.com/watch?v=3DUItGiwRY0
DS版FF3やりたくなってきたっ。
どうやらセーブポイントの追加は無いようで、ヌルゲー化はしなかったみたいね。
[PR]
by fiaemon | 2006-08-27 18:00 | 独り言

今黄色い箱を買うと入ってます

http://www.octech.jp/modules/wordpress/index.php?p=48

240pinに200pinの、200pinに240pinのSPDを書いてくることで有名な
Teamの記事があったよ( ´∀`)
RSTで全数検査してるんだって!すごいね!



・・・(´・ω・`)え?
[PR]
by fiaemon | 2006-08-17 00:49 | 業務日報

どうかしてた

山下いくと 戦闘妖精雪風 設定資料集に気づきながら
素通りしたおれはホントどうかしてる。
[PR]
by fiaemon | 2006-08-14 05:05 | 独り言

いってきた。

ホント 東は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
[PR]
by fiaemon | 2006-08-14 00:20 | 独り言

とりあえず

サークルチェック完了。
かなり東西分散しちゃっててつらい。

そろそろ寝ないとやばい…
[PR]
by fiaemon | 2006-08-13 02:45 | 独り言

新ベータBIOSで

ようやくOC出来るようになったヽ( ´∀`)ノ
あっさりFSB1333で3G駆動ですよ。
2コアフル稼働させるとマザーから高周波音がするのはきっと気のせいさ。
e0060029_013598.jpg

[PR]
by fiaemon | 2006-08-13 00:01 | 独り言

いやほんと

最近疲れすぎですよ。
今週末の聖戦ために体力温存しとかないといけないのに…

e0060029_11963.jpg

林檎社製ホットプレート。
膨大な熱量でいろいろ焼けます。指とか( ´_ゝ`)ヤケドスルカトオモタ
[PR]
by fiaemon | 2006-08-11 01:03 | 業務日報