<   2006年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

( д ) ゚ ゚

http://www.4gamer.net/news/history/2006.08/20060808204749detail.html

GIGASTek?
AMD+ATIといい、これからどうなるんだ・・・
[PR]
by fiaemon | 2006-08-09 01:44 | 独り言

あらあらうふふ

WWDC実況見てたら寝過ごしたわん。
大容量化iPod nanoが出ると思ってたんだけど
MacProだけですた。残念。

てことで逝ってきます。
[PR]
by fiaemon | 2006-08-08 09:36 | 独り言

ズバッと

解決しねぇぇぇよ!

専用スレの皆と情報提供しあってFSB変更しようとすると再起動かかるのは
GeForceとの相性問題ってことがわかったんだけど解決になってねぇ。
3万のマザーのために6万5千で買ったVGAを変えるほどおおきんもちじゃないっての。
久々に地雷踏んじゃったなぁ。
ちなみにこれね。
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2006/08/02/663831-000.html

さっさと売り払ってASUS965かDFI975に買い換えるかー。
[PR]
by fiaemon | 2006-08-08 01:57 | 独り言

これだから

ギガバイトは嫌なんだヽ(`Д´#)ノ フグアイオオスギ!
ALL固体コンデンサに釣られて買うんじゃなかった…orz
[PR]
by fiaemon | 2006-08-06 23:09 | 独り言

ん?

FSB設定をAUTOからMANUALに変えただけで起動しなくなりますよ?
にゃーんでー。
[PR]
by fiaemon | 2006-08-06 02:40 | 独り言

まだ袋から出してない

2年連続深夜販売web露出ならず。
ツクモexの引渡し列の先頭から2番目だったんで確実だと思ったんだけどなぁ。
販売待ち列にいるときインプレスの記者の依頼で店員からお茶をもらう
サクラの役までやったんだがw

引渡し先頭にいたのはどう見ても自作からは無縁と思われる風貌のにいちゃんでした。
どうみても亀田です、本当に(ry
レースクイーンのギャラリーうぜぇとか思ってたけど最後尾看板が出た瞬間に
並んでunko座りしてたので驚愕した。ちなみにE6600買ってました。


・・・と思ってたらMYCOMにキタ(゚∀゚)!!
http://journal.mycom.co.jp/photo/news/2006/08/05/400ul.jpg
http://journal.mycom.co.jp/news/2006/08/05/400.html

次は来年のVISTAだな。
[PR]
by fiaemon | 2006-08-05 16:27 | 独り言

疲れた

core2買ってきたー。
インテルの社長と握手してきた(笑

明日の各メディアの販売レポが楽しみやら怖いやら…(?
[PR]
by fiaemon | 2006-08-05 01:42 | 散財