<   2007年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

つかさ…

なんでみんな送料値切るの…(つд`)
Noとは言えないのだよ、Noとは。

こないだ買ったE6600やっと回した。
定格1.325Vじゃ3.26G(FSB1448/342x9)が起動限界な外れ石だったよorz
1.425Vでは3.42G(FSB1520/380x9)が限界。
FSB1600は夢と散り…(倍率下げればいけるけどね 400x8)

結局常用は3G(FSB1333/333x9)で今までと同じさ!
33Fに冒険しないで素直に33Aかっときゃよかった…
[PR]
by fiaemon | 2007-02-18 09:46 | 錬金術

あーあ

こりゃもうだめだ。

第2落札者が同じ人だw
しかもキャンセル予告時刻が一緒www
[PR]
by fiaemon | 2007-02-14 23:03 | 錬金術

色々

歯ネタ
ようやく治療フェイズ(7回!)が終わって再生フェイズへ。
で、ここでくるのが差し歯の素材選択。
保険適用のパラジウム(銀歯)、6万する硬化レジン?(白)のどちらか。
当然歯医者は硬化レジンを勧めてくるわけだけど、奥から2番目でそんなに気にならないから銀でいいかなぁ…、色々買って金欠だし(´・ω・`)
核融合させれば人型ロボットのエンジンになるし(なりません

PCネタ
E6600噂のFロット品 L633F014をヨドで購入。
同じ型番のCPUを複数買うのはAthlonXP以来だな。
あ、Opteronは別勘定ね。
会社でちょろっと耐性見てみたけど……・・・・・・(´・ω・`)

ゲームネタ
秋葉ヨド4階エスカレーター前のAQUOS 53インチでアイマス(x360)のデモやってた。
秋葉としては正しい姿だけどヨドでみるとすごい違和感が。

錬金ネタ
DQ6(幻の大地じゃない方)の落札者から連絡コネー(;´д`)
終了直前の入札で新規IDだったから怪しいとは思ったんだけど
あれですか。釣られましたか。
[PR]
by fiaemon | 2007-02-13 22:07 | 独り言

センチュリーマイクロン(?

e0060029_5562748.jpg


D9GMHなのにVdimm 2.0V掛けても 800 CL4 が通らないヾ(´д`)ノ
独自基板が安定志向なんだろね。
ASSYは涙が出るほどキレイなんだけどね。
ほんと台湾人もこれぐらい丁寧だったらなぁ…

てなわけで出品出品・・・
今まで発送はヤマトにしてたけど、近所に24時間営業の郵便局があるなら
ゆうパックのほうが安いし便利なことにいまさら気づいた。
[PR]
by fiaemon | 2007-02-11 05:59 | 錬金術

HR-05-SLI

こんなアダプタが入ってて
e0060029_0343470.jpg


こういう風にセット
e0060029_035577.jpg


角度も自由自在
e0060029_0361672.jpg

e0060029_0362587.jpg

e0060029_0363521.jpg


でも7900GTOには勝てない…
[PR]
by fiaemon | 2007-02-11 00:37 | 独り言

結局

StrikerExtreme は P5B Deluxe/WiFi と T7K500 500GBに変身しました。
WiFiは要らないんだけどWiFi付きしか在庫なかったんだよ、ドスパラ本店め。

ICH8R がnF680i ほどではないにしろ熱いので、Thermalright HR-05-SLI
買ったんだけれど GF7900GTOがデカ過ぎて付かない(;´Д`)
[PR]
by fiaemon | 2007-02-08 23:32 | 散財

ストライカーその後

サポセンに持ち込んで不良再現初期不良確定。
在庫ないそうなんで別製品と差額交換することにした。
熱いしな。

ただし、同額以上(複数合計可)と交換が条件とのこと。
さて何にしよう。

P5B-Deluxe か GA-965P-DS4 Rev3.3 と
E6600でも買い直そうかな。
[PR]
by fiaemon | 2007-02-05 23:40 | 独り言

ストライカー

BIOS UPDATEしたら起動しなくなった!
ぶちまけられてえかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!




…3時間後
e0060029_4381511.jpg

ぶちまけた!
死 亡 確 認 !!

orz
[PR]
by fiaemon | 2007-02-04 04:42 | 独り言

PC-SUCCESS

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20070203/etc_success.html
某P社は16Mの売り掛けが有るそうだけどだいじょぶかね。

DISに切られ、アロに泣きつくも見捨てられたモヨリ。
いろーんなとこが大損こいてるみたいだけど
菱○エ△ク×ロが160M(Vistaいっぱい売ったばかりだそうで)とか佐○急○が10M
とかとかすごいねー。

あの土地に入る店はことごとくこける運命にあるようで。
サクセスの前はパソコンシティでしたよね。


この一件で業界内に知人は多いほうがいいということを再確認。
[PR]
by fiaemon | 2007-02-01 03:03 | 独り言