<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

早く帰れたので虎で買い物

ひデブ改:まぁ買わないと。連休に対戦しよーぜー。
ひデブサントラ:セットで。
ひぐらし解イメージCD「Thanks/You」:念願の再販;-;、オクで買わないでよかった。
Fate/Zero(1)(2):通勤の友。サイズ合うブックカバー買わんと。
[PR]
by fiaemon | 2007-04-23 22:37 | 散財

あー

HDDレコが不調なのは上にPS3置いて延々とひぐらし祭やってたからかも知れない。
かなーり熱くなるからなアレ・・・

しかも東芝機HDDはMaxtorという話なわけで、そりゃ死ぬわな。
[PR]
by fiaemon | 2007-04-23 22:29 | 独り言

FF

http://www.square-enix.co.jp/ff12rw/

音楽とドット絵に騙されてるだけかもしれんけど
非常に面白そうだ。
Enter押した中のBGMは4だよね?

しかしDSもってない。
[PR]
by fiaemon | 2007-04-23 01:08 | 独り言

ピキピキ

最近HDDレコーダ(RD-X6)がよくフリーズして撮り逃し多発。

見るだけならようつべとかニコニコで補完できるけど
せっかくだからデカイ画面で見たいんだよねぇ…
[PR]
by fiaemon | 2007-04-23 00:58 | 独り言

おっとあぶない

GF8600GTSが期待外れでしょぼーん。
まミドルエンドならこんなものなんだろうけどね。

R600を震えて待つ。
[PR]
by fiaemon | 2007-04-20 00:35 | 独り言