<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

腕が上がらない…

ようやく基礎編を60分通しでできた。
(夜中なんでジャンプ系の時は休憩してるけど)

今週は帰宅→軍曹→疲れ果てる→風呂→即寝る→早起き
のパターンが構築されつつあって健康な感じ。
さらに野菜生活100を毎日飲んでたりして
今まででは考えられない健康志向w

3日坊主で終わらないようにしなければ…(´-`)
[PR]
by fiaemon | 2007-06-27 23:39 | 独り言

早起きではない

連休になると必ず昼夜逆転する生活をなんとかしないとなぁと思うわけですよ。

ビリー軍曹のBootcampをちとやってみたけど、これ筋トレですな。
基礎編の30分くらいで限界だわ(;´д`)<腿が筋肉痛
継続すれば結構効果有りそうなんで出来る範囲で続けてみよう。
[PR]
by fiaemon | 2007-06-25 05:33 | 独り言

口でクソたれる前と後ににサーと言え!で話題の(違

ここ数ヶ月で体重1割UP&腹ぷにってことかい?ちょっ!
てな按配なんでビリー軍曹の隊に入隊しようかと考えてみたり。
問題は動き回るスペースと時間がないことだなぁ。
…駄目じゃん(´・ω・`)

トラスティベル。
5章突入で物語も佳境に突入かな?
タイムループものの香りがしてきて好みの展開ですよ
現在のパーティはビオラさん、サルサ、マーチで安定。
[PR]
by fiaemon | 2007-06-23 09:53 | 独り言

あれ~(・3・)

e0060029_17434228.jpg


e0060029_2283142.jpg

あ、あれ?2005-11-23て初期ロット…?
[PR]
by fiaemon | 2007-06-17 17:44 | 散財

また買った

e0060029_1412598.jpg

Crucial Ballistix PC2-6400 CL4 EPP
今度こそ…!

e0060029_14343.jpg

ようやくまことのOCメモリにめぐり合い申した
無頼の月日 今は悔ゆるのみ
[PR]
by fiaemon | 2007-06-17 01:43 | 散財

メモリ話

http://journal.mycom.co.jp/articles/2007/06/10/computex07/004.html

興味深いこと書いてあったのでメモ。
[PR]
by fiaemon | 2007-06-10 04:30 | 独り言