<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ID:nomeaif

ロストプラネットのオンラインがおもしろすぎて気づいたら朝。

PS2パッドをUSB変換してやると、L3/R3ボタンが入れ替わって
前転が非常にし難いのと、十字キーが効かないんでライフルで拡大出来ないのが
痛すぎですな。
360のパッドを買えということかいな。

更に、現状のPCだと重すぎること。
1680x1050、設定は全部LOW、AAオフにしても、良くて30fpsしかでない。
んでこの設定だと画面ボケが酷く雪原に紛れる敵兵を見つけづらい!
もう8800系いっとかないと駄目かなぁ。
[PR]
by fiaemon | 2007-07-28 07:03 | 独り言

忘れないようにメモ

●7/27買い物リスト
リトルバスターズ!
Fate/Zero3巻
ハルヒの激奏
らきすた2巻

夏休み中だしアキバがさらに混沌と化すな。
[PR]
by fiaemon | 2007-07-25 00:13 | 独り言

秒速5センチメートル感想

・ほえー相変わらず絵がきれいだー。
・登場人物がもろ同年代でちょっとwktk。
・あの時代の新宿駅ってあんなに立派だったっけ?
・2話短いなぁ。
・3話も短いなぁ…。
終了。

ちょうどAV Watchでレビューされてたけど
「小学校時代の初恋の女の子をいつまでも忘れられず、ウジウジ引きずる男の日常」
まさにこれだ。
[PR]
by fiaemon | 2007-07-24 23:17 | 独り言

time waits for no one (゚Д゚)ハァ?

土曜フジテレビでやってた時かけ見た。
面白かったけどCM多すぎ・EDカットで作品に没入できないのが
地上波放送のいやなところですな。

続いてDVD買ってきた5cm/s見るでー。
[PR]
by fiaemon | 2007-07-23 01:21 | 独り言

Micron死亡…か?

http://www.idahostatesman.com/newsupdates/story/103188.html

大変だ大変だ。
DDR2-1066が企画倒れになってしまう。
[PR]
by fiaemon | 2007-07-12 22:19 | 独り言

ふと

終電間近の満員電車で横を見ると一見普通そうなおねーさんが熱心に見ている
携帯の画面に映し出されているのは、ひぐらし祟殺し編。

そんなアニメ版ひぐらし解が今日から始まるけど東京だと映んないんだよね(泣
[PR]
by fiaemon | 2007-07-08 01:42 | 独り言

トラスティベル1週目終了

とりあえず終盤~エンディングの感想。


   。  。
  /  / ポーン!
( Д )



  * *   * *
 * * * * * *
  * *    * *
      パーン!
(  Д )
[PR]
by fiaemon | 2007-07-01 01:26 | 独り言