<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

潮時

組織再編という名のリストラ発動で社内に殺伐とした雰囲気が漂っているわ。

9月はX38でメインPCをリプレースしようと思ってたけどそれどころじゃないかもなぁ。
ほかにもiPadの新しいのも出るし、SB X-Fiが何故か欲しくなったり、今度こそ
新筐体になるであろうLet's Note Wの秋冬モデルを狙ってたりすんだけども…

さてどうなることやら。
[PR]
by fiaemon | 2007-08-31 01:09 | 独り言

C72 3日目

11時出発、12時着、待機無し入場とすんなり。
混み具合も初日より少ないし、気温は高かったけど風が強くて快適だったわ。
それでも担架で運ばれてる人(コスのまま)を何回か見たけど。

大手は無視で毎回行ってる小~中堅どころを回って15時には撤収。
また年末に。
[PR]
by fiaemon | 2007-08-19 17:18 | 独り言

ただいま

風神録完売(ノД`)
後30分早く出発していれば…

初日なのに例年の三日目より人が多かった気がするよ。
暑いは酸素薄いはでウロウロする余裕が無かった…

3日目は更に人が増えるのか、同人ソフトが初日に移った
分例年より空くのか気になるところ。
[PR]
by fiaemon | 2007-08-17 15:22 | 独り言

開場前に並ぶのがしんどいので

いまからまったりと出発。
風神録だけかえりゃいいや(´д`)
[PR]
by fiaemon | 2007-08-17 08:35 | 独り言

C72ようやくカタログチェック

東方、PC系が初日とは想定外だ。
2回行けという事か…、しんどいなorz
[PR]
by fiaemon | 2007-08-16 00:32 | 独り言

ネトゲで死ぬ人の気持ちがわからんでもない。

ロストプラネットのマルチプレイ中毒になりつつあるヽ(´ー`)ノ
でも先週は体調崩れまくりだったりであまりマルチ出来なかったわ~。

e0060029_11332459.jpg

トライアルポイント@大阪

e0060029_11335930.jpg

現在の戦績~。
8800GTXにして動作が軽くなったのと、ニコニコ動画でウマイ人のプレイ見て
参考にしてから少しずつKILLレートあがって来たわ。

最近は開戦すぐにVSで敵陣に突っ込んで数KILLした後にフルボッコされるのが楽しい。
[PR]
by fiaemon | 2007-08-05 11:35 | 独り言

つーことで

8800GTXかったお( ^ω^)
e0060029_1125737.jpg

セイバーさんも驚きのデカさ。

性能的には7900GTOの1.8倍UPくらいかな?
ロスプラでまともに動かなかった設定でも結構快適。

問題は発熱も1.5倍くらいなことで…orz
[PR]
by fiaemon | 2007-08-05 11:28 | 散財