<   2008年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

携帯から初うぷ

@移動中
夕方から葬式参加なのに朝までロスコロやってて頭痛が痛い。暑い。
[PR]
by fiaemon | 2008-07-19 15:16 | 独り言

タシロス

地元商店街に妙に人だかりが出来てると思ったらタシーロが来てたのね。
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/07/17/001/index.html

阿佐ヶ谷ロフトA
スケジュールを見ると色々やってるのねぇ。
先月はアニラジ公録もあるな、とも蔵来てたのか…
[PR]
by fiaemon | 2008-07-17 02:06 | 独り言

E3

もうゲームは箱○に任せてPS3はユニバーサルプレーヤーの道を突き進んでもらいたい。

イニフィニSO4ラストレムナント

前者二つはトライエース、ラストレムナントはスクウェア サガスタッフ制作(!)
ああもうおなかいっぱい。
FF13も世間的なキラータイトルになるかな。

新ダッシュボードとHDDインストールも神アップデートだな!
爆音ドライブから解放されるだけで超期待。
You エリート買っちゃえよ。てことですか。

10月にアイマス新ドラマCDシリーズ開始みたいでもしかするともしかするのかな!
2になってもキャラ総取っ替えじゃなくてサクラ3みたいな展開がよいよい。
[PR]
by fiaemon | 2008-07-16 02:36 | 独り言

RADEON

HD4870MAXXX2 Review
http://www.hexus.net/content/item.php?item=14178&page=13

Idle Temp : 86℃
Load Temp : 87℃
ちょwおまwww

アイドルとロードが同じってどういうことですか…
90℃をぎりで下回るように巧みにファンの回転数をコントロールしてるってことかな。

価格改定入るGTX280が最適解かなぁ。俺的(ロスプラ)には。
まぁ今の8800GTXでなんの不便もないんだけどね…、換えたい時期なのさ…。
[PR]
by fiaemon | 2008-07-15 01:08 | 独り言

なんだか

コンビニの弁当値上げし過ぎじゃない?
あの内容で498円とか買う気がしないわ。
[PR]
by fiaemon | 2008-07-14 23:01 | 独り言

夏になると

羽蟻がどこからか部屋に進入してくる。
見つけ次第エアダスター逆噴射で凍ってもらってるがきりがないなぁ。
[PR]
by fiaemon | 2008-07-13 00:52 | 独り言

モニタ置き換えた。

前 S2411W
e0060029_23544414.jpg

後 HD2452W
e0060029_2355186.jpg

何も変わって無いじゃないかという突っ込みは無しな。

S2411Wを買い取りに出す前に折角なんで軽くばらしてみた(職業病
e0060029_23575018.jpg

こんな理路整然としたASSY見たこと無いよ( ⊃д`)
フレームバッファ? 8MByte *3、SiliconImage DVIトランスミッタ *2、NANAO製ASIC *2
その他諸々が綺麗に並んでいるねぇ…。
キャパシタは全部ニチコン。レギュレータ、トランス、コイルは松下が見える範囲では多い。
高価いのも納得のできですなこれは…。
[PR]
by fiaemon | 2008-07-07 00:26 | 独り言

六本木外人大杉

ストレイト・ジャケットの劇場版を見に六本木の映画館に行ってきた。
正確に言うと、舞台挨拶のミンゴスに会いに行ってきたヾ(´ー`)ノ

本日のお姿。
1回目:青白ボーダーVネックシャツ、青ネクタイ、黒ミニスカ
2回目:赤黒ヒラヒラワンピ
ミニスカで椅子に座ると、なんだその、目のやり場に困ります。

いやぁしかし生で見ると、もうほんと、たまらんな!

作品の方も正直、予想してたより面白かったのですよ。
2回連続で見ても問題なし。
今度原作よんでみるかね。
[PR]
by fiaemon | 2008-07-06 01:43 | 独り言