<   2008年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

全然眠れん

ビアンカ1択だろ常考。
e0060029_2454184.jpg

[PR]
by fiaemon | 2008-08-14 02:45 | 独り言

アケマス

真ソロ
ファン数:5万9710人
UPリミット:9週/E>D 10万人
ランクE
1st song:魔法をかけて!
2nd song:ポジティブ!

14:レッスン
13:レッスン
12:レッスン
11:オーディション/NEW BE@T/合格
10:レッスン
9:レッスン

アケマスはレッスンむず杉だコレ。
コミュも真のはあまり覚えて無くてパフェコミュ中々だせずP涙目。
[PR]
by fiaemon | 2008-08-14 01:01 | プロデューサー日記

ステータス異常

あほな寝方して風邪を引くのは毎年恒例だとしても
年々症状が重くなってきてる気がするぜ。

ニコ動に↓のミクの製作記録があって驚いたw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4219666
去年の電脳コイルネタも同じ人だったのね。

ついでにマクロスF 1話で未来阿佐ヶ谷。
ちょうど↓の1枚目の写真のアングルだった。
e0060029_0381754.jpg

製作のサテライトが阿佐ヶ谷らしいので調べてみたら
毎日前通ってた。全然気がつかなかったYO。
[PR]
by fiaemon | 2008-08-14 00:39 | 独り言

暑い

地元民にとっては邪魔でしかない七夕祭りが例年のごとく開催。
e0060029_1837101.jpg


Σ( ̄A ̄)みっくみく…しかも、はちゅねver.
製作は多分ソフトバンクshop。やるな。すげー周りから浮いてるが。
e0060029_18384963.jpg


ナメック星のは願い3つだったな。
ごにょごにょごにょ・・・
e0060029_18401177.jpg

しっぽの造形が半端ないな。流石花屋。
[PR]
by fiaemon | 2008-08-10 18:42 | 独り言

アケマス

今更アーケード版 THE IDOLM@STER プロデュース開始。
自分用プロデューススケジュール備忘録。

真ソロ
ファン数:3万3821人
ランクE
1st song:魔法をかけて!

8:レッスン/ボーカル/Normal
7:オーディション/歌ウンジャTOWN/合格
6:レッスン/ボーカル/Normal
5:レッスン/表現力/Normal
4:レッスン/ダンス/Normal
3~1:チュートリアル


あれ、今日1クレジット残して帰ったかもw
[PR]
by fiaemon | 2008-08-08 00:29 | プロデューサー日記

SONYは伊達じゃない

PSPにiTunesでエンコしたAAC256kの曲を突っ込んで聞いてみたら
iPod nanoより春香に音質が良いんだが。(うちのATOKは完全にアイマス脳です)

Walkmanでも買ってみるかのう。
[PR]
by fiaemon | 2008-08-05 01:06 | 独り言

リアルタイムでやってはいたものの

DSと一緒にDQ5を買ったんでちょいちょい進めてるんだけど
ぜんっぜんストーリーが記憶にない(笑
いま王子が誘拐されて、パパス追い掛けてダンジョン向かうところだけど
ここ攻略したら子供編終わりだったっけ?

4は結構覚えてるんだけどなぁ。
[PR]
by fiaemon | 2008-08-04 02:02 | 独り言

ついに

ねんがんの NDSをてにいれたぞ!
e0060029_155526.jpg

ライブで並んでるときに周りがみんなピクトチャットで遊んでるのを見てすごくうらやましかったの…
って、何を言わせるのよ!そんなわけ無いじゃない!
ほ、欲しいゲームが出るからに決まってるわ!(CV釘宮)
[PR]
by fiaemon | 2008-08-02 01:55 | 散財