アケマス

真ソロ
ファン数:827986人
UPリミット:残り7週/B>A 100万人+特別オデ6種
ランクB
1st song:魔法をかけて!
2nd song:ポジティブ!
3rd song:エージェント夜を往く
特殊オーディション獲得数:☆☆☆☆

49:オーディション/DancingBomb/合格
48:オーディション/VISUALMASTER/合格

4度目の正直でようやくビジュアルマスター合格。
残る取得課題はボーカルマスターと特別1種(歌姫楽園を予定)とファン約18万人。
この二つはファン5万UPなんで10万。
あとは全国4万を2回でAランク。

問題は思い出があと7個しかないことなんだけれど…
[PR]
# by fiaemon | 2008-10-06 05:01 | プロデューサー日記

写真はない。

ぬこが窓際でどったんばったん暴れてるんで様子を見に行ったら
ヤモリとバトルしてた…

一方的な戦闘に勝利したヘルキャットは獲物をくわえて俺の前に来て目を
キラキラさせてるんだけど、ちょうどヤモリのしっぽがポトリとパージ。
爬虫類は平気だけど、単独でピョコピョコ動いてるしっぽは流石にキモいわ(;´A`)

ちなみに虫の息のヤモリ氏(+しっぽ)は強奪して外にリリースしましたよ。
生きろ。
[PR]
# by fiaemon | 2008-10-05 22:42 | 独り言

構成見直し

TrueImageでOSをSAS RAID0ボリュームからSSDに移そうとしたんだけど
パーティションイメージのコピーが始まった瞬間に強制終了。
RAIDカードからICHへのコピーは駄目なんかな。

今のOS環境はもう一年以上使い続けてるんで良い機会だと思って週末にでもクリーンインスコ予定。
SAS HDDは退役してもらって、SSD+SATA HDDのエコ(笑)環境にするべし。

HDD価格調べてたら2.5inchの値下がりッぷりが凄まじくて吹いたわ。
サブPCは全部2.5にしちゃおうかしら。7,200rpmなら速度もまぁまぁだし。
[PR]
# by fiaemon | 2008-10-02 23:50 | 独り言

アケマス(簡易)

UPリミット:残り9週/B>A 100万人+特別オデ6種

47:オーディション/VISUALMASTER/不合格
46:オーディション/VISUALMASTER/不合格

あばば、あばばばばば
[PR]
# by fiaemon | 2008-10-01 23:59 | プロデューサー日記

アケマス

真ソロ
ファン数:736504人
UPリミット:残り11週/B>A 100万人+特別オデ6種
ランクB
1st song:魔法をかけて!
2nd song:ポジティブ!
3rd song:エージェント夜を往く
特殊オーディション獲得数:☆☆☆

45:オーディション/VISUALMASTER/不合格

1小節目で流行3位を取り逃す。5/3/0
2小節は満点。5/3/2
3小節目も満点…いけそうだったんだけど最後の1個でVi審査員がジェノ。5/3/2
結果、3/5/5で2位。不合格。

さあ、次はどうしようか。
[PR]
# by fiaemon | 2008-09-28 03:12 | プロデューサー日記