人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原作既読

池袋テアトルで劇場版 空の境界 1章みてきた。
モーニングショー(9:40~)のみなんで1時間前には池袋着いたけど
場所が分からなくて10分くらいLoss(;´Д`)
ビックカメラの横ってのは地図見ててわかってたんだけど、池袋て似たようなところに
ビック店舗3つくらいあるのね・・・

到着した9時過ぎ時点で既に50人ぐらい並んでて焦ったけどまぁまぁの席を確保できて満足。
新宿池袋テアトル2館のみでの上映てのもあるけど、公開から1ヶ月経った今でも
立ち見が何人か居て吃驚ですわ。
マイナーかと思いや人気あるな、らっきょ。

内容は鳥肌とニヤニヤが交互にやってくる感じ(?
さっさとBlu-rayで売ってくれないものか。
残り6章も見に行く所存。いつ完結するかわからんけどな。

その足で秋葉原までフラリと移動。
コミケで買い損ねたFate/Zero4巻購入。

次に高速電脳でS●爆音SASエンクロージャの交換用FAN購入。
32mm厚9cmFANなんてここにしかないよなぁ。
2800rpm→2000rpmになって結構静かになったけど寒い時期限定かな。

買うもの買った後パーツ屋うろうろ見て回ったけど食指が伸びるものが無いんだよねー。
今のマザー(P5B-DX)とCPU(C2D E6600)で組んで今月でもう1年目だよ…

原作既読_e0060029_22544090.jpg

by fiaemon | 2008-01-04 23:03 | 散財
<< 年末に遡って おめ >>