人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自重しない

はいはいP5E64WS Pro買っちゃいましたよ。
中古で\24800だったんで気がついたら買ってた。

見つけてから店員に声掛けるまでメモリがDDR3だってこと
素で頭から消えてた私マーメイ♪。

で、メモリはヤフオクでDDR3-1600 1Rank 1Gx2が妙に安い(と発見時は思ってた)のが
出てて終了直前だったんで\38500で入札したらあっさりと落札出来てしまった。

入札してから相場調べたらDDR3-1333 1Gx2が35kくらいで売ってるのね。
いつの間にこんな安くなったんだ。
会社でKingstonのコスト調べておけばよかった…orz

もうNehalemまで何も買わないっ!
YorkFieldも無視無視っ!!ヽ(`Д´)ノ
by fiaemon | 2008-01-29 23:59 | 散財
<< ついに床が抜けたのかと思った 今そこにある危機 >>