人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラスレの詠唱を忘れることはないだろうなぁ

ドラスレの詠唱を忘れることはないだろうなぁ_e0060029_2421265.jpg

スレイヤーズ MEGUMIX
今の俺の原点がここに。
15の時、金曜18時半にこれを見なければ違う道を進んでいただろうか。
いや、これのあとの水曜がエヴァだったっけ?どっちみち駄目だw

メインテーマ集のDisc1を聞きながら熱唱(当然暗唱な)したら
120%だったストレスゲージが飛散したわ!

ブックレットを見てかるーく衝撃を受けたりもした。
閣下ももう41で一児の母、流石に老けたなぁと感じてしまうのは仕方がないけど
寂しいやらなんとやら。
老けたのは俺も同じか。

しかしこのCD、保管に困るパッケージだ(金ピカグロス)。
by fiaemon | 2008-06-27 02:58 | 散財
<< 3rd Live チケ着弾 Additon to the ... >>