人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アケマス

真ソロ
ファン数:970,974人
UPリミット:残り4週/B>A 100万人+特別オデ6種
ランクB
1st song:魔法をかけて!
2nd song:ポジティブ!
3rd song:エージェント夜を往く
特殊オーディション獲得数:☆☆☆☆☆

52:オーディション/HIT-TV/合格

前回付けた敏腕&メールブーストでIL12。
ちょうど流行順位がILと同じVo-Vi-Daだったので特別オデ HIT-TVへ。

懸念してた強豪NPC(魔王・覇王・レッドショルダー)には当たらず
HITテンプレベタ打ちで合格。(1節:1-7-1、2節:2-2-2-思3、3節:1-7-1)
運の良いことにここでまた敏腕Get。
思い出の残りが1なので53週目はレッスン/コミュで思い出を補給し、54週目に
残る最後の特別オデ ボーカルマスターに挑戦だ。都合良くポップすれば良いんだけどw

・・・ふと思ったけど、ここ最近特別1(マスター系)はダンスマスターしかPOPしてない気がするんだよね。もしかして、一度合格したらもうPOPしなくて、実はボーカルマスターは前に合格してて受けてないのはダンスマスターだったりしないかな?かな?
ちょっと前の日記を読み返してみよう。

>9月5日
>ブーストしてIL12。Voが突出してるんで特別オデ「VOCAL MASTER」に挑戦。
>要注意NPCユニット「レッドショルダー」とかち合うも1ポイント差で勝利!


ちょ。
何の為の日記だよorz
by fiaemon | 2008-10-25 02:24 | プロデューサー日記
<< 迂闊 メモリ着弾 >>